おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



桜に月に年度末

暖かいような、でも薄ら寒いような。

函館から土曜の深夜に帰宅し、月曜は千代田区、横浜市、文京区、新宿区とハシゴをし、
火曜はまた東海道新幹線の日帰り出張、と走り回った。
水曜からはデスクワークで、新年度に向けてあっちやこっちに連絡三昧。
結構疲れました。

函館で土曜午後は見物をしていたのでスマホ写真がいくつかあるけど、やっぱり今日は季節の写真かな、と、
今週あちこちで撮ったものを。

ほぼ満月にかかる群雲、そして桜。
桜におぼろ月130329

夜の公園、ブランコのそば。暗くてよく見えないなぁ。
公園の花びら130329

橋の欄干脇。
花びら130329




お気に入りのホットヨーグルトドリンクを飲みたいのに、今週は行く先々のお店でヨーグルトドリンクが切れていて買えないでいた。
昨日、隣駅で降りるスーパーにわざわざ寄ったのに、ブルーベリー味のものしか残っていなかったので、とうとう腹を立ててこれを買ってみた。

ホットドリンクにして飲んでみたが......気持ち悪くなりそう。
これは冷たいままが良いわね。


今日、夕方7時過ぎまでオフィスで仕事をして、さぁ帰宅と駅に向かっている内に低血糖症のようになって
電車の中で座っても冷や汗。
歩いても足元が定まらない。どこでひっくりかえるかと思いながら乗り換え駅をヨロヨロと歩き、念のために甘みのあるホットティを買って飲みながら、またヨロヨロと電車に。
こういう時に限って駅前にタクシーもいなくて何とか歩いて家に辿り着いたけど、一体これは何だ!と腹が立つ。

野菜スープをつくって食べて落ち着いたけど、今は肩が凝って片方の足が釣りまくっている。

いい加減にしてくれ~!
これもブルーベリー味のホットヨーグルトの祟りとか。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1553-2e0f3d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

