おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



寒いよぉ

薄ら寒くて困る一日。しかも運悪く、冷え切った会議室でしーんとした会議に参加したものだから、身体が冷え切った気分です。

ここしばらく、日々を刻む、という言葉の通りに生きている気がする。
期限までの報告書をまとめ、会議に間に合わせるように資料を作り、頼まれていた情報を少し送れて送信し、
合間合間に人に会い、説得し、様子見をし、調整をかけて、主張をする。
しかも、会議やアポの度に相手が変わり、一回程度の面識の人ばかりとの会議なんていうのもざら。

疲れたせいか、一つ終わる度に肩で息をついて、また次の仕事に取りかかっているんだけど、それがまた
「時間を刻んで過ごしている」気分になっちゃうのよね。

ヒーターをつけて、膝掛けかけて、ケープを羽織って。
寒いなぁ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1563-f09190fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

