おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



しまった!....

今日も日差しの暑い日。でも乾燥していたから風は心地よかったかな。

朝から荷物を持って出てきて、このまま出張。
だのに、つい今、「しまった、クルクルドライヤーを忘れた!」と気づいた。

あぁくやしい、そのためのドライヤーをわざわざ買ってあるのに、完全に忘れていた。
今朝、髪の毛を乾かしたときに思い出しそうなものなのに....
とはいえ、化粧品バッグも洗面バッグも忘れそうになっていた今朝のボロボロ状態を考えると、忘れたのがドライヤーで良かったかも。
でもなぁ、くるくるドライヤーがないとストレートヘアが「ぼさぼさ髪」に変身しちゃうのよねぇ。

...と、ここでまた化粧落としを買い忘れている事を思いだした。洗面バッグの中で切れていたのを今朝見たのに。
まずいなぁ、この調子だと他にもあれこれ忘れていそうだわぁ。

オフィス近所の花盛り。
130524hanahana.jpg

待ち時間に仕事を少しでも片付けておこうと思っているのに、忘れ物を思い出しながらこれを書いているようではなかなか進まないわよね。

ま、いつものことだけどねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1573-6a057abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

