おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


週明けからぐず..... 考えすぎ?

少しだけ日が差す曇り空の一日。思ったほど蒸し暑くならず。


今日は、朝一番にややこしいメールを書き、その後電話会議、それからまたややこしいコメント資料を付くr、
それから海外とのテレビ会議。終了後にまたかなり頭の痛くなる打ち合わせ、オフィスに戻ってややこしいメール。
やっと夕方!と思ったら、またも電話でのブブレインストーミング。終了後に、非常に悩ましい資料作成。

と言うわけで、今日はかなり頭を絞りまくった。

そのためか、夜9時頃に家に帰ろうと駅を降りたら、しんどくて歩けなくなっているのを発見。
あぁびっくりした。低血糖症かなぁ、と自販機でヨーグルトドリンクを買って、行儀悪く飲みながら歩いて帰宅。

妙に疲れるのよねぇ。早く梅雨も夏も通り過ぎないかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1588-f8dff1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

