おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



ハノイ

朝4時半に起きて、ハノイまで移動してきた。

かなりバテているから、と日暮里までタクシーで楽をして、「これで空港のラウンジでゆっくりできる!」と思ったのに、
なんとコードシェアのフライトなのをうっかりして、ターミナルを間違えた。
ターミナルを移動して、買い忘れたお土産を買い足して、とやっていたら、結局30分ほどしかゆっくりできず。

到着後は、明日からの打ち合わせと夕食に出たのみ。

とりあえずのイメージはこちら。

空港からの車から。
IMG_20130728_161450res.jpg

ホテルの部屋から見下ろして。
DSCF1233trres.jpg

到着してからずっと雨。ピチョピチョと降っているかと思うと、時々スコールのようにひどく降る。
湿度がすごいわぁ。

さて、明日からの仕事はアドリブ対応がかなり必要とされるもの。
かなりの準備をしたけれど、実際がどうなるのかは出たとこ勝負。
怖いもの見たさ、という意味ではかなりの楽しみだけど、ちょっと怖くもあり。
まぁ楽しみましょう!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1604-563a4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

