おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



一日目、終了!

一日中しとしとザァザァ。
午後に急に暗くなって雷が鳴ったときは、「あぁまた漏電ブレーカーが落ちる!」なんて思っちゃったりして。
笑える。

とりあえずの一日目、終了。
まぁ何とかなったかなぁ、という感じですが、やっぱりやってみないと見えない事がたくさんあり。
明日は、今日の倍の時間を頑張って乗り越えないといけない。

今日の状況をうけて、明日の資料を大幅に書換中。
こうやって資料を書き換えておいても、結局また現場でのアドリブも必要になるのよね。

結構手強いコメントが出たときに、如何にそれを無理なく前向きに乗り越えるか、になんと言っても気を遣う。
明日が終われば一気に楽になるんだけどなぁ。

今の望みは「目覚ましを掛けずにゆっくり寝たい!」です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1605-67df0f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

