おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃひゃ

晴れていて真っ暗になって大雨が降ってまた晴れて。
結構暑くなってきたなぁ、という一日。

いやぁ、とにかく一番ハードな部分を終えました。
午前午後共に3時間のディスカッション、楽しいと言えば楽しいものけど、いやぁ良くやり通したものだと思ってます。
日本側の担当者さんが非常に真剣だった事もあって、私も頑張って整理・進展させる機会を貰った形になり、お陰で3年前には逆立ちしてもできなかった内容にまとまったし。
ちょっとうれしい。

夜になって、妙に疲れたなぁ、と思っていたんだけど、そう言えば準備に追われて3時間も寝てなかったのよね。
そのせいかどうかは知らないけど、いざ寝ようとしたら、両足共につってしまって大騒ぎ。
楽になって寝ようとするとまたつって飛び起きるし、直そうと思って部屋の中を行ったり来たりしている間にまたつるし。

半分眠りながら部屋の中を歩き回ることを何回も繰り返していて、ふと思った。
「夜泣きする子供をなだめているお母さんって、こういう思いをしているんだろうなぁ」って。
寝付いたと思ってベッドに寝かした途端にまた泣かれちゃう、というのも、寝た途端にまたつって飛び起きる、というのと
同じだしね(笑)。
何のこっちゃ、ですが。

夜の街角。
夜店130730res

さてさて、また朝がきました。今日はかなり楽なスケジュールだけど、暑さは厳しそう。
といっても、車を乗り降りするばかりで、ほとんど外を歩いていないけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1606-fd04cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。