おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


配達

蒸し蒸しするのは相変わらず。西日本の雨がひどくて、どうなっているのかしらね。

毎日7時間睡眠を続けて、体調もそこそこ復活。
昨日は、久しぶりに会った知り合いから結婚話を決めたことを聞いて、なんだか妙にうれしい。

数日前にポスト便の発送連絡の来ていた本がいつまでも届かない。
PCで配達状況問い合わせを見てみると「調査中」となっている。
朝問い合わせをしてみたら、「間違った処に持っていってしまったため、時間が掛かっていた。でもあと一時間ぐらいで投函します。」と返事が来た。

夕方まで待っても届かない。
再度問い合わせたところ、ドライバーさんは持って出ていないとの事。
もう一回確認してもらったら「イレギュラーな対応はセンター間での伝言が別途届くはずだったのに、その伝言がきっちり伝わっていなかったためのミスだった。そのためまだセンターにあるので、すぐに配達する」といって、本当に10分後に届いた。

いつも正確な対応をしてくれるこの業者さんでも間違うことがあるのねぇ、と当たり前の事に感心。
でも、間違いが分かった後の対応の素早さ、いつも通りの「さすがだわねぇ」でした。

ハノイの雑貨品の卸売市場。
DSCF1632res.jpg

どこでもハンガーはいろいろ使うものなのね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1617-bc37215b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

