おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



さぁ帰るぞぉ!

三日間の仕事、何とか終了。
毎朝、片道40分ほどの車の中で打ち合わせ、現地に着いたら午前が討議、午後がさらにややっこしい話を聞き、
帰り道はまたまた打ち合わせ。
部屋に帰って、夕食に出る以外はひたすらその日の状況に合わせて翌日の資料作成。
多少の時差もあって早寝&超早起きの生活で、「朝7時までに資料の原稿を送るとプリントをしておきます」との約束(裏返すと、7時までには必ず送れ、という命令ですね)がある中、毎朝7時ギリギリに送信。
それから着替えて出掛ける用意をすると、7時45分に車が来て、また1日が始まる。

ひやぁ~、すごかったよぉ。
何しろ日本から一緒の担当さんが、30代なかば。そのお兄さんと議論を戦わせながら協力して会議や討議を乗り越えるんだから、そりゃなかなか無茶というものですよね。
一応、想定以上にうまく終わったから良かったものの、怖いもの知らずの仕事でした。

やっと最終日の今日、夕方からの最後の打ち合わせの前に1時間半ほど空き時間。
仕事をしなくても良い空き時間だ!と思っても、何も調べてないし、初めてのホテルで周辺も全く分からない。
仕方がないので、タクシーに乗って、前回に行きそびれた布の市場へでかけたが....

予想以上に道が混んでいて、片道35分。結局現地10分。
まぁ布は品質面で言っても安物ばかりだったから、買い物をする気にはならなかったので、
帰り道のタクシーでは、周りのバイクに乗る女性の「花柄マスク」を撮って遊んでみた。

こんな感じ。
DSCF1746trres.jpg
DSCF1764trres.jpg

ひぇあ、飛行機が出るってアナウンスだ。いけないいけない。さて帰りましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1631-3d7e1f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

