おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこい広告

最近、家にいると寝てばかりのような。

テレビで最近やけに見かけるiPhoneの広告。
確かにかっこいいけど、何回も続いてみさせられるとうんざり。

クロネコのクール宅急便が、配送車のドアを開けたままで荷積みをしたりしていたために温度管理がいい加減になっていたとニュースになった時、「あ~ぁ、クロネコもダメね」と思った。
でも同時に「これなら、日本郵便なんてもっとやっていそうよね」とも思った。

と思っていたら、日本郵便のニュースが出てきた。
チルドゆうパックを常温のままで配達したり、保冷剤を入れ忘れたりしていたとのこと。

どっちもどっちだけど、システムとしてこわれているのはやっぱり日本郵便でしょうかね。

産地偽装をしていたレストラン、こんなニュースを見た後に、どこに配送を頼むのかなぁ。


あぁダルい。というか肩が凝った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1646-954d32f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。