おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪だぁ

冬の毎日。

金曜日に大きなイベントを済ませて、ホッとして帰宅したら、急に喉の痛み。
土曜に医者に行き「インフルエンザではない」と風邪薬。
以来ずっと寝たり起きたり。喉の痛みは今朝から治まってきたけど、風邪だぁ。

金曜日のイベント、舞台上に上がる役目があったのに、二日前まで「適当にスーツでも着ていけばいいよねぇ」と思っていた。
でも、知り合いに話したら「見た目が大事!」と煽られて、結局髪も切りに行き、ネイルもして、服装も予定と変えて少し柔らかめのものにして、化粧も少し華やかめに。
結果に何か違いがあったかどうかはわからないけど、まぁ当初の予定よりは良かったかな。

この週末にいろいろと片付けをする予定だったのに、この風邪で予定がひっくり返った。
風邪を引いてから(かな?)なぜだか歯を食いしばっているらしくて、あごが痛くなっている。
風邪よりもこっちがしんどいかも~。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1653-9dda4a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。