おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


雨のフエ

今日は少し暖かかったかな。
新幹線で出張。ちょっとややこしそうな会議二つと、定例の金曜夜のディスカッション。
会議はまぁまぁだったけど、やっぱりストレスだわぁ。
ディスカッションは予想以上に面白かった。

移動の途中で、少し来年に不安を感じる電話があり。こういう電話を受けた後に急いた気持ちで駅に急ぐと、気分だけでなく身体的にもストレスを感じちゃうわよねぇ。

雨のミンマン廟。
1800年頃に成立した王朝の二代目の王様かな?の廟。
雨のミンマン廟

数日前の王様は1880年ぐらいになくなっているから、それよりも前。「会議は踊る」ぐらいの時代?
ひどい雨の中、歩くのは大変だったけど、雨の景色も良いものですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1659-7a2dc81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

