おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



あぁ痛いなぁ

とってもよい天気。
年恒例の大学時代のクラブ同期の集まりで八ヶ岳山麓の原村に。
首都高から中央高速が渋滞したけど、天気も良く、富士山も八ヶ岳も南アルプスも綺麗に見えていたし、何よりも大学時代の友人達に会えたのが楽しかった。

でも。

昨日の昼からどうもおかしいと思っていたら、夜になってひどい腰痛に。
とりあえず10時にもならないうちに痛み止めを飲んで横になり、1時半頃まではうつらうつらと寝ていたんだけど、結局痛さでいらいらして起きてしまい、明け方の5時まで寝られず。
5時から一時間だけ、四角い椅子の上で体が動かないようにして睡眠。

今日の原村もやめようかとも思ったが、友人達に会ってのんびりする機会を逃すのが悔しい....。
行きは、大きな車で拾ってもらうことになっていたのでこれは何とかなる!と、出かけてしまい、
夕方に、スーパーあずさで帰京してきた。

楽しかった! でも、帰りの新宿駅の混雑がしんどかったぁ。

明日はとにかく安静にすごすぞぉ~、と思いつつ。

今日の原村のカフェにて。
IMG_20140524_152202_R.jpg

スマホでもこれだけ撮れてしまうのって、うれしいような悲しいような。

GW後半に行った、新潟県の津南と十日町の写真を下記に沢山アップしました。
 越後早春 2014年

選ぶ気力もなく、手ぶれやピント外れがないものはほとんど上げてしまったのよね。
なんともはや....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1689-a9e9ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

