おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



虫の季節

どうかなりそうなぐらいの暑さの日々、やっと通過?
特に水曜から金曜が暑くて、毎日フラフラしながら帰宅。やっと今日になって体調回復かな。
エアコンもなく過ごせる今晩が幸せ。

こんな天気のせいか、とにかく蚊に刺されてばかり。
とうとう家の中にまで連れ込んでしまったらしくて、とうとう今週は蚊取り線香が常駐。
帰り道で刺されて、マンションの玄関前で刺され、家に帰って着替えている間に刺され、....
今年はなんだか悲惨です。

なんて思っていたら、今日はポットに入れてさましていたウーロン茶に、なんとコガネムシ?のようなのが飛び込んでいた。

どうなっているのやら。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1706-9917c091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

