おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



想像力

寒い寒いというのにも飽きてきたけど、やっぱり朝方の寒さはなかなかのもの。

今週は、霞が関に通ったのと、資料を次々に書き直している間に終わった気分。
二日間、全く別の仕事で霞が関を訪問をし、二日目なんて終わった後にまた別の省庁のカフェで打ち合わせをしちゃったし。

ちょっと疲れたなぁ、と思ってみれば、今日の午後から新幹線の往復をしていたのよね。
このパターン、まともな夕食を食べられないのが悲しい。
明日の朝ごはんは、しっかり食べるぞぉ!

相変わらず琵琶湖の沖島写真ですが。

どうみてもヨーダ。
IMGP6220-crop_R.jpg

見るたびに笑ってしまって、気分がなごむわぁ。

コメント

シルエットはピカチュー

若おうなさん
なごみますねえ。
でもシルエットだけにすると、ピカチューにも見えるぞ!

  • 2014/12/25(木) 23:23:23 |
  • URL |
  • hayohayo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1729-5a14ed27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

