おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



もどき

寒い? そうでもない??

金曜の夕方から風邪気味?と思っていたら、昨日から少しずつ悪化。
なんとなくの頭痛、少しずつ増える身体の痛み、出だすと止まらない乾いた咳。
熱は微熱だから、と昨日は寝ていたんだけど、今日は身体の痛みも本格的になったし、もしインフルエンザだと明日のミーティングをキャンセルしないとまずいし、と、区役所の休日診療に行ってみた。

「熱が出てない? じゃぁインフルエンザの検査は出来ないし、多分風邪だね」と2分で終了。
一日分だけ薬をもらって帰ってきたけど、帰り道も身体が痛くて頭がボーッとして、グズグズ歩く。

インフルエンザでも何でも良いけど、熱がしっかりと出てくれた方が身体が楽になりそうな気がするのよねぇ。

薬を夕方に飲んだせいか、さっきから鼻がズルズルし始めて、くしゃみが止まらない。
くしゃみが出る度に、ぎっくり腰になりそうな衝撃。

早く治れ~!

関ヶ原にて。
IMGP6117-crop_R.jpg

この週末は縫い物をしようと思っていたのに、寝込んでしまったのが悔しいぞ~。

コメント

ドライフラワー

若おうなさんにしては、ジョークの要素のある写真。
しゃれっ気のある叔母が昔こういった事を、思い出させてもらいました。「あなたは職場の花だけど、私は自治会のドライフラワーよ」

  • 2014/12/25(木) 23:17:39 |
  • URL |
  • hayohayo #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1730-d835e309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

