おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅謹慎のクリスマスイブ

つまらないよぉ。
贅沢を言うようだけど、寝るのにも飽きたし、と言って、片付けをしゃきしゃきし始めたら、一時間ほどで目眩がしてきて継続中止。
うぅむ、中途半端だ!

と思っているところに、宅急便が到着。
入っていったのはこれ!

IMG_20141224_192411-crop_R.jpg

ちょっと分かり難いけど、藍染めのおしゃれなエプロン!
友人が、妻籠宿を訪ねたら見つけた、といって送ってくれたもの。
このエプロン、向かって左側の肩紐は二本に分かれているし、前裾もラップしているし、とってもおしゃれ。

「うぅむ、これは、年末にしっかり働きなさいよ!という忠告かしら?!」と思いつつも、とってもうれしく受領。

明日は、電車の空いている時間帯にマスクをしてオフィスまで行く予定。
怠け癖が今から付いたら、年末年始の休み明けにどうなることか、心配!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1732-3533e9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。