おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



疲れたぁ~

暑さと湿度の日。お昼からの雷雨で涼しくなるかと期待したけど、全然効果なし。

暑さとエアコンとでバランスが崩れて、体調不良!
今ひとつのおなかと、今ひとつのだるさ。でもそうも言っていられないしねぇ。
ま、今日はさっさと寝ます。

ということで、今日は、心地よい気候の中で心地よい夕暮れ時を楽しんでいた写真を貼って寝ます。

DSCF7289rt_R.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/1751-1f40a8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

