おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えるのをやめよう

朝は雨。でも9時頃にはきれいに晴れ、雨上がりが春のよう。
だのに昼頃になると雲が出てきてひとしきりしとしとと雨。夕方にはやむ。
落ち着かない天気。

年内にやりたいこと、やるべきこと、年明け早々までにやりたいこと、やるべきこと。
それぞれいろいろあり。

もう明日が大晦日なんだから、考えるのはやめようっと。

妙に気に入った一枚。
071230住居表示

この、33番地の27という住居表示があるならば、20番地の07というのもどこかにあるはずよね。
うちの番地が年号になるのは、あと2世紀ぐらい先だけど。

コメント

お・し・せ・ま・って・まいりました・・・

わははっ・・・(^-^;)
そういえば私も、まだやり残した掃除があちこちに―――
できるだけ、ガンバリマス♪(あくまでもできるだけ…)

2008年がもうすぐそこまで来ていますね。
今年は若おうなさんの写真でたっぷり楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしく!
良いお年をお迎えくださいませ。

●misaoさん、
やり残したお掃除、その後いかがですか?
私はもう「とりあえずできることはやった!」と自己弁護しつつ、お掃除モードは終了しました。後は.....ま、できるとこまで。

来年も、misaoさんの草花や鳥、そしてお菓子の数々に魅了されたいと思っていますので、こちらこそ宜しくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/334-59e467ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。