おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



眠れる!

朝からきれいな晴天。寒い。東京としてはビックリする寒さ。

今までにない体調不良が年末から続いていたので、さすがに心配になって総合病院へ。
結局、元々分かっていた不調部分に過労と寝不足が重なった結果、との診察。
「難しいとは思いますが、まずよく寝てゆっくりする。後はじっくり生活改善を。」

今日は金曜日。明日の土曜の午前はゆっくり出来る。
うれしいなぁ。言われたとおり、まずはよく寝ようっと!

きのうの多士済々につながりそうな写真。
080125並ぶ並ぶ

お気に入りは、後ろに隠れている猿(中央)と黒犬(左奧)。

コメント

出歩かないわたしから見ると、八面六臂の活躍のせんさん。
やはり過労ということもあるのですね。
階段から落ちたりもされてますねものね。
いっぱい眠って、元気を取り戻してくださいね。

  • 2008/01/26(土) 20:02:25 |
  • URL |
  • ぴぴん #cwUSjJoc
  • [ 編集]

●ぴぴんさん、
優しい言葉をありがとうございます!
やはり、のんきものの私にも無理の限度があると思い知ってます。
ホント、階段は落ちるし、八面六臂をしているつもりでも、その二つ目以後の顔と身体がどこを向いているか忘れてしまうし、ひどいものです。ハァ~。

ところで、写真の鬼、下駄の前にでている足の指が可愛いと気付きました。
見てやってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/358-41e08ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

