おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



楽しいな

今日も晴れ。午前中はのんびりして、昼前から家で仕事。
夕方に一段落したので、ターミナル駅まで出かけ、本屋やあちこちを覗いてブラブラ。

ターミナルのコンコースで、楽しいパフォーマンスを発見。
080126マリオネット

このマリオネットとほぼ同じ身長の幼児が、マリオネットの前で一緒に楽しそうに踊っていた。
とても可愛くて、観客の視線はマリオネットよりもその幼児に。
私も見とれすぎてしまい、カメラを持っていることをすっかり失念。
撮影はパフォーマンスが終わってから。

コメント

若おうなさん、こんにちは。

それでは、このマリオネットは休憩中なのですね。
幼児に主役の座を奪われて、ちょっと気分を害しているかも・・・?

体調不良だったのですね・・・
週末はのんびりできましたか?
“家でお仕事”と書かれていますが―――

●misaoさん、
確かに人気は幼児の方が高かったですが、二人のコラボを楽しんだ観客がマリオネット用にちゃんとお金を入れて帰っていたので、マリオネットさんも満足かと。
週末、それなりにのんびりしました。ありがとうございます。
規則正しくゆったりした生活、を目指します!.....と宣言しておきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/359-b95c52e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

