おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


がんばれがんばれ

晴れ。昼間は暖かかったが、夜になるとまた冷え込む。

この時期にかなりの状況になるとは思っていたが、それにしても無茶な日々が続いている。
とにかく倒れずめげずに頑張るぞ、と。

裏道で見つけた窓。
080201窓

「ゾネって、新しいヨガみたいなもの?」と思いながら撮った写真だが、
よ~く考えてみたら、ゾーンなのね。

ん? ダンスと音楽のゾーン、って、どんなところ?

コメント

わたしは一見してLANEと読み、

「ダンス音楽の小径」という、
ダンスホールみたいなところかと思いました。
今時ダンスホールは存在しないか...

  • 2008/02/02(土) 05:20:33 |
  • URL |
  • ぴぴん #cwUSjJoc
  • [ 編集]

これは・・・

もしかしたら「ぞね」と読むのが正しいのかも?
ほら、「~~ぞね」という方言ありますよね。
「ほらほら、皆さん踊って歌うぞね~♪」なんて
・・・ありえない・・・(^-^;)

がんばらない、がんばらない

がんばると、ほんとにたおれますよ。

だから、合言葉は「がんばらない、がんばらない」です。

“Slow down, you move too fast. ♪”

  • 2008/02/02(土) 20:55:16 |
  • URL |
  • hirobot #ro9iPsMo
  • [ 編集]

●ぴぴんさん、
「ダンスのレーン」と言われた途端に、頭の中に、細長いレーンをダンスの形を作って進む二人組の姿が....
ダンスゾーンよりもおしゃれかも。
このお店の中がどうなっているか、気になってきました。

●mimimisaoさん!
あの~~......

絶句。

すごすぎます。笑いすぎました。

●hirobotさん、
やさしい合い言葉、ありがとうございます。
私、根がノウテンキなので、「がんばらない、がんばらない」を合い言葉にすると、「あ、そうか、大丈夫だわねぇ。フフフ、ラッキー!」と、すぐにの~んびりカメラを持って遊びに行くタイプなんですよ。
だから、がんばれとがんばらないを足して二で割ったぐらいが丁度かもしれません....
忙しいのも、気が多すぎ、且つ、良い顔をして見せすぎるせいでもあるようなので、その意味では、「欲張らない、欲張らない」も必要かも。

なぁんて、こんな事を考えてみるだけでも気が晴れますね。多謝!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/364-fe33b8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

