おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



あぁ....

晴れ。朝は肌寒くてコートを羽織って出かけるのだが、昼間は邪魔でしょうがない。

明日が夕方からの会議で出張、しかも年度末で少し落ち着いてきたことだし、
よし、一泊して春分の日を山里ドライブで楽しもう!と決心。
同行者とも予定が合って、昨日の夜中に全ての手配を済ませた。

今日、あれもこれもと年度仕事の最後の少しが動いてしまい、
年度内の必須作業がワラワラと出てきた。そんな無茶な。
あっと言う間に明後日の行楽予定は夢と消えた。

町工場の裏で見かけたもの。
080318靴底残材

靴の中敷きを型抜きした残り物の様子。
何に使っていいかわからないが、少しもらって帰りたくなる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/407-cc24c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

