おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



着るもの

晴れ。暖かいかと思ったら、結構冷たかった。

今日はちょっと来客があるだけ、と、思い切りカジュアルな恰好で出かけた。
だのに、朝、オフィスに着いた途端にある研究会の主催者から電話が入り、
「連絡を忘れていたが、夕方の第一回会議に出席してくれないか」と言われた。
今日はただ出席して様子を見ておいて貰うだけで良いから、というので了承。

「何も用意していきませんがいいですね?」との確認もしたら、「いいです」と言われたのだが。

大企業の人たちが皆スーツで出てきている20名ほどの会議の中、
ドタ靴、レザーパンツにTシャツの重ね着だけで、のほほんと座っている自分がいた。
しかも、始まった途端に「では×××の立場からの挨拶を」と指名までされた。

べーっだ。
080327猫

このふてぶてしい雰囲気、身につけてみたいもんだ。

コメント

かっちょいいじゃないっすか!

ジョブスがやりそう。

  • 2008/03/28(金) 19:55:11 |
  • URL |
  • hirobot #ro9iPsMo
  • [ 編集]

●hirobotさん、
>かっちょいいじゃないっすか!
....ウゥ

>ジョブスがやりそう。
....ウゥゥ

貫禄も高級感もセンスの良さも持たない点で、余りに違うと思います....

  • 2008/03/28(金) 23:42:43 |
  • URL |
  • 若おうな #oysHCh.E
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/416-89b335ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

