fc2ブログ

おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

ちょっと疲れた

朝から晴れ。気持ちの良い日差しだった....ような気が。

朝から、(理由が有ったのだが)気分の落ち込みがはげしく、しんどい一日だった。
それでも、力一杯の助けを貰いながらも乗り切って、やっと夜。

今日は川向こうシリーズの第三弾を、と思っていたが、
日差しも無く、暗かった日曜日の写真にどうも手が出せない。

夜の屋外に置かれた観葉植物。
080422夜の観葉植物

暗い、といえば日曜の昼間よりももっと暗いけど...ま、いいか。
また明日。

コメント

屋外・・・?

ふと見た瞬間、わざと照明を落としたお店か何かの一角かと思いました。

実は私も先週末ちょっと落ち込んでいました。たいした理由も無く・・・
庭を見て歩いただけで立ち直ってしまう程度なのですけどね。
笑われちゃいますね。

●misaoさん、
ご返事遅くなってごめんなさい!
庭を歩くって、とってもいいですね。お花が一杯misaoさんのお庭を想像するだけでも楽しくなってきます、
庭のない私も、街中の路地裏園芸を見て歩くだけでも気分がずっと良くなります。(家もオフィスも、近くに路地がいろいろあります)

なんだかんだと言いながら、やっと回復基調です。これで今日晴れてくれれば、気分もずっと晴れそう!

  • 2008/04/25(金) 07:45:08 |
  • URL |
  • 若おうな #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/441-580ae278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)