おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



そうじせんたく....

晴れ。午後一時雨が降ったが、その後また薄日。

週末は掃除と洗濯。
今日は真っ当にやったつもりだったのに、
気がついてみると、掃除の途中から横道にそれ、そう言えばあれも片付けて、
おぉ、これもついでに整理して、なんてやっているうちに、
洗濯機はとっくに停まり、すぐに干すべき中身が皺だらけ。

なさけな~い。

そんな私をあざ笑っていそうな猫。
080517猫のボタン

これ、一応ボタン。というか縫いつけられる飾り。
いろいろな猫がいて、どれもなかなかの面構えで気に入っているが、
この子は格子柄なのがなんとも素敵。

コメント

同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
また、お伺いし勉強させていただきます。

  • 2008/05/17(土) 23:51:28 |
  • URL |
  • PC大好き #-
  • [ 編集]

●PC大好きさん、
> 同じ考えです。
やはり、情けないですね、こういうチョンボは。
気に入っていただけたのでしたら、またおいで下さい。

  • 2008/05/18(日) 23:23:20 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/462-782c7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

