おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



あらよっと

晴れ。気持ちよい一日。

昨日の午後になって、今週一杯での提出を予定していた報告書を、
水曜(そう、今日です)の提出に前倒しにしてくれないか、との問い合わせが
クライアントから入った。

問い合わせとは言っても、実質はクライアントの方も逃げ場がない状況。

以来、必死に対応中。
久しぶりに西の空に掛かる満月まで見たのに、まだ終わっていない。
フルに3日間使う予定だったものを、1日ちょっとで終わらせるのは、
なんともはや無理がある。
とは言え、明日の朝には渡しますとの返事をしたから、
朝までには終わっているはず。
早く朝になぁれ、っと。

と言うわけで、コメントへのご返事も真っ当な写真の掲載も、
これが終わるまでお待ち下さい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/465-695ab827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

