おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更言うまでもないかもしれないが、湿度が高く暑い一日。
ノースリーブにジャケットで出かけたが、結局は会議の時以外は手荷物。
皺にならず、水洗いができ、且つポリエステルほど熱が籠もらないジャケットを
誰か開発してくれないかなぁ。

こういう色の組み合わせの服って、涼しげかも。
080714桐の木肌

でも一歩間違えると、単なる地味なおばさん色合いか、失敗した迷彩柄か。

夕方に仕事先からそのまま新幹線に乗り、いつもの東海地方に。
明日の朝、家から出てくることも可能だが、5時半には出なければいけない。
さすがに疲れる、との我が儘で泊まるので、安いホテルを探してみた。
駅からタクシーワンメーター。朝ご飯付きで六千円を切る値段。
いつものパターンからすると半額近い。
だのに、部屋は広く、ベッドも大きく、バルコニーもシャワーブースもある。
多分バブル期に「街中で便利なプチリゾートホテル」とでも言って作ったような感じ。

遙かな海の方に向いて開けた空に、ナボナのような形の月。
悪くないかも。

明日もいい日でありますように。でも、できればもっと涼しいのが希望です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/510-73de1de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。