おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



塗装

曇り。昨日と同じように涼しいかと思いきや、どんどんと気温が上がる。
あち。

2週間ぐらい前に行なったドア枠の塗装のあちこちに不備があり、
今日、塗り直しに業者が来た。

うぅむ、いろいろいじると、また問題が出るものなのね。
余り几帳面なのも困るが、余り雑なのもねぇ。
主張しない色の塗装なので、まぁ何とかなってはいるけれど。

こちらは思い切り主張している色。

家の中でも外でもこういう色を使うのは....私には出来ない。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/517-e6ae2637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

