おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


夏、週末

朝から晴れ。雲がかかりがちではあるが、昨日までよりは随分と蒸し暑い。

朝一番には、「すぐにカメラ散歩とスポーツジムとにまとめてでかけてしまおう!」
と思ったのだが、つい洗濯などを始めたら、出かけるのが遅くなった。

暑くなってきたし、急いで出かけなくちゃ!と、荷物を揃えながら、
ついでに乾いた洗濯物も片付けようとせわしく動き回っていたら、
通りすがりの家具に足の小指の先を引っかけた。
爪が少し浮いたらしく、痛かったし、血まで出てしまった。

うぅむ、ジムに行って運動をしてプールに入り且つシャワーも浴びるのに、
これでいいのだろうか?と思いつつも、
絆創膏を貼り、爪先が広い冬のごっつい雪靴を履き、「大丈夫、歩けるじゃない!」
と出かけたのだが.....

やはり途中で心許なくなり、途中でお茶をして様子を見た結果、
今日のジムは諦めることになった。
結局、駅と帰りに寄ったスーパーの行き帰りで久しぶりの写真を撮っただけ。
何だかなぁ。

全く予定外になった夏の週末。でももう八月。
080802八月の路地

こんな路地の薄暗さも、全く涼しさを伝えてくれない...と思うのは、八つ当たりかな。

コメント

せんさん、スポーツジムに通われているんですか。
私も行きたいなぁ・・・とおもいつつ何年経ったことやら(^.^;)
足の小指・・・ひー!痛いんですよね。お大事にー!
モノクロ写真をまとめました。少しは涼しいかも(^.^;)

http://fotologue.jp/moppy/

●すみごんさん、
スポーツジム、行ける時だけ、という感じなんですが、たまに意気込んでいるとこういうことになるんですよね。
モノクロ、いいですねぇ。光と陰が穏やかに伝わってくるようです。
試しにかなり傷んでいる塀の写真をモノクロと幕末写真にしてみたら....ボロがきれいに見えるような?!

  • 2008/08/03(日) 20:08:41 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/525-21ad5ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

