おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


風邪っぴき

晴れるのか?と心配させた朝だったが、昼からは立派に晴れ。

夕方、みなとみらいのパシフィコ横浜に用事で出かけ、これを終わらせてから、
仕事仲間の女性と一緒に食事とワイン。
なんと、同じ店に5時間も腰を据えてのおしゃべりへと発展。
風邪気味で少し疲れていたのだけど、談論風発を思い切り楽しむ場となった。
心地よく帰宅。でも眠い。

秋の陽に光る小花。
081003白い花

今日のおしゃべりにちょっと似て、どれが主役と言うこともなく、でもたくさんの花が気持ちよい。

コメント

若おうなさん、こんばんは。

いち早く風邪ですか?
風邪っぴきなのに酔って帰宅するなんて、大丈夫なのかなぁ・・・
汗がひくときに体が冷えてしまいそうで心配です。
まあ、楽しい時間を過ごした分、リラックスして体にもきっと良い影響が及ぶのでしょう。

孔雀草がわ~っと咲いている風景、大好きです。
我が家の孔雀草は今年不調で、花は咲いているものの葉が茶色くなっています。
花の美しさって葉の健康にもかなり影響されるんだなぁ・・・

●misaoさん、
いち早く、と言われると面目ない...
この週末でほぼ大丈夫な様子ですが、気をつけなくちゃいけませんよね。
孔雀草もお庭にあるんですね。あの柔らかい雰囲気が好きですが、これを「孔雀」って...白い孔雀っているのかな?

  • 2008/10/05(日) 11:00:12 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/576-417c3656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

