おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



手が震える?

起きると雨。強くはないがシトシトと服を濡らすので、折り畳みのレインコートを羽織って出かける。
午後晴れ。レインコートと傘が邪魔。

朝はオフィスに出かけ、昼に移動して、夕方まで出先で仕事。
そこからまた夕方のアポに移動しようとしていたら、電車の駅で急に低血糖状態。
ドキドキして手が震える。
お昼も食べたことは食べたけど、立ったり座ったりしながらのおにぎり一つ。ちょっと不足。
慌ててキオスクでクッキーとポカリスウェット。行儀悪く、電車の座席でおやつ。

こういうことをしていると身体に悪いよねぇ、と思いつつ。

お昼には、せめてこういうものをシッカリ食べなくちゃね。
081006ランチメニュー

秋刀魚ライス、って、焼いた秋刀魚のとなりにご飯がドンッて盛ってあったりしそうだけど....
(通りすがりの店なので、実態は不明)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/579-8f2b4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

