おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


ありがたや

晴れ。気持ちよい。夕方には上弦の月。

結局、肩の痛みに連休のほとんどを費やしてしまった。
一昨日の夜中から少しずつ軽快し、今日はかなり腕が動くようになった。
ありがたや!

それにしても、こんな事であんなに痛いかなぁ、と改めて感心。
夢の中で誰かに背中に虫を入れられて、身をすくませた途端に激痛で目が覚めた時は、
余りのシチュエーションの馬鹿らしさと痛さとで、泣き笑い状態。
あの虫を入れたのが誰かわかれば慰謝料だ!なんて思いながらヒィヒィ言っているのだから、
平和?と言えば平和だけど。

さて明日からはまたあちこちに移動がある。早く良くなりますように!

気分に合わせて晴れやかな写真を掘り出してみた。
081104晴れやか

もう痛い思いをしないで済みますように。

コメント

よかったですね♪

ふっふっふ。背中に虫を入れたのは、私です・・・な~んてね。

痛みが去るということは、本当に嬉しいことですよね。
よかったよかった♪
でも、今日からの忙しさに無理をしてしまう事のないように、注意してくださいね。

昨夜は私も、明るい星を一つ引き連れた上弦の月を見ました。
今の季節、空がきれいですよね。

●misaoさん、
misaoさんからの慰謝料ならば、美味しいパンかケーキですよね。痛いのはイヤでも、これは魅力かも。
今からは、関東地方では月や星が綺麗な季節になっていきますよね。楽しみです。

  • 2008/11/06(木) 21:30:54 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/633-79380274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

