おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



See you!

昨晩の雨が残った曇りの朝。昼から晴れ。綺麗な夕暮れ。
昨日の午後は緑と赤のカラーコーディネーションだった訪問先の並木が、
一晩越えただけの今日は、赤と茶色の組み合わせに変わっていた。

海外6カ国から来日していた8名が、今日の午後に全てのスケジュールを終了した。
ジュースとスナックで歓送会。
20代後半から50代までの宗教も立場も異なる多様なメンバーだが、
かなりの激論を闘わす場面もあったものの誰もやる気を失わず、
「メールで討議を続けるからアドレスを登録して!」「次はいつ会えるかな?」といった会話が
最後まで続く。

とは言え、今後このメンバーで一堂に会することはまずないだろうし、
世界各地から集まっていただけに、二度と会わずに終わるメンバーもいるはず。
討議が刺激的だった分だけ、ちょっと寂しい。

駅の廃線ホームの秋。
081107廃線ホームの秋

今日は立冬。明日からは冷えそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/635-ce4a2a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

