fc2ブログ

おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

足が痛い!

冬のきれいな快晴日。さすがに冷たい。

一日、イベント対応。朝7時に家を出てから夜の6時頃まで、
座っていたのは合わせて一時間もあるかないか。ほとんどが来場者と立ち話。
当然のことながら、足が痛い!

今日も5㎝ヒールのパンプスに中敷きも入れて、と負担の少ないようにしていたのだが、
お昼を過ぎる頃から、気がつくと立ち話をしながら片足立ち(片足が楽になる)。
こういう足の痛みって、足の筋肉を強くするとかすると、出なくなるのかなぁ。

展示会のコンパニオンさん達って(まぁ普通は若いけど)偉いなぁ、とか、
皇族の方達って(かなりの年配の方もいるのに)すごく偉いなぁ、と、思いつつ帰宅。

今日はお風呂でほぐさなくっちゃ。

この気分にはフラミンゴの写真でもあれば良いのだけど、残念ながら持っていない。
というわけで、写真無し!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/671-4f5b1008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)