おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス

昨日は年末らしい一日、今日も思ったより暖かかったが、夜になって冷え込んできている。

昨日はオフィスに寄らず、都内と横浜市の仕事先を回る。
今日は、朝はまずオフィス、それから昨日と同じ都内の客先、それからまた横浜市。
3時間びっしり仕事をして、また4時頃にはオフィスに戻り7時まで仕事。
昨日、今日共に、まとまった仕事には手をつけられず、細かいことを次々とこなす。
メールと電話、間に資料作成や打合せ、またメールと電話と.....。
移動も多かったので、さすがにぐったり。

でも、昨日今日と、気にかかっている事の状況が少しずつ良くなっている。
一番のクリスマスプレゼント。

今年の仕事も、オフィスに出るのはあと一日。
明日はオフィスで仕事、昼にはスタッフで忘年ランチ。
夕方に出かけて打合せをして、そのまま忘年会。
頑張らなくちゃ。

疲れたときは、こんな雰囲気がいい。
081225地蔵堂

地蔵堂の片隅に置かれた、石の小さなお地蔵さん。いいお顔。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/676-f0ad18b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。