おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、年末年始

きれいに晴れているが寒い昨日、きれいに晴れていて寒い今日。

昨日で一応オフィスも終わり、今日から年末年始休暇。
仕事の年賀状も、個人の年賀状も、大掃除も、片付けも、仕事も何も、すべて完了!
...なんて全く言えないのだが、それでも気持ちは少しホッ。
この時期に風邪を引き込むことも多いので、注意。

気持ちの良い朝日に向かって歩むamazonくん。
081227amazonくん

このamazonの段ボール、空気を運んでいることも多いが(平箱にUSBメモリー一つだけが入ってくることも...)、日頃何かと世話になっている。
一昨日はプリンターとインクを深夜の一時に発注、その日の午後3時には無事受け取り。
プリンターはメーカーの箱だけど、インクはamazon段ボールで到着し、「走ってきたのね、エライエライ!」と賞賛。

いよいよ今年もあと5日。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/677-4635418a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。