おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


心がけ

凍えるような寒さの雨の日。いつのまにか霙になり、どうなることかと思ったが、雪にはならず。
夜になっても降ったりやんだり。とにかく寒い。

今日は、年末から企画と準備を進めてきた、3時間ほどのミニイベントの開催日。
だのにこの天気。

心がけが悪かったのは誰!と言いたくなるような。

ま、この天気なら、来場者が予定の半分でも言い訳はあるわよねぇ、と思っていたら、
欠席もあったものの飛び込みもあって、ほぼ予定通りの人数で開催。

こんな冷たい雨の日のイベントなんて、私ならすっぽかしちゃいそうなのに、と思ってから
気付いた。

やっぱり心がけが悪かったのは私だったかな。

それにしても冷え込んだ夜。写真を探すのが面倒くさくなったので、今日は文字だけ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/733-2d7e6fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

