おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



寝る子は育つ

曇り。朝はすごい風。雨も降ったが、午後はまた曇り。

変な時間に無性に疲れを感じ、ついついそれに合わせて寝たり起きたりしていたら、
いよいよ怪しげな時間帯に起きていることになってしまった。
これで新たな一週間かと思うとちと辛いけど、ま、何とかなるでしょう。

ゴロゴロしている怪しげな奴。
090322ゴロゴロサボテン

こんな場所でゴロゴロしていてもちゃんと冬を越すなんて、尊敬に値するサボテンかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/753-116b1de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

