おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



ボケ

お天気の良い一日。

先週の出張は期間も短かったし、出かける前も出かけた先でも
深夜や早朝などなど得体の知れない時間帯に起きていたので、
時差は余りでないだろうと思っていた。

帰ってきた日とその翌日は、夕方早くからメチャクチャ眠く、
まぁこれは当然当然、とたっぷり睡眠。昨日は朝からスッキリしていたし、
夕方6時から会議があったりしたが、これも全くストレスフリー。
これで通過したと思っていたら....

甘かった。

今朝、まだ暗い内に一度目が覚めて、また寝直したのだが、
次に飛び起きるとなんと10時。
10時にお見舞いに行くと約束していたのに!

時差ボケがこんなに遅れて出るってことは、本体がぼけてきたって事か。

時差ボケの時の、あの淀んだ沼の底で寝ているような睡眠は、少し疲れる。
こんな、乾いた空気の中庭で、つま弾くギターの音を聞きながらまどろみたいなぁ。
090418OldTown中庭

コメント

おー。いいですねー。
この写真。
日陰の少しだけひんやりした感じが漂ってます。

こんな仕事をしていながらほとんど海外経験のない僕。
ちょっとうらやましいです。

  • 2009/04/20(月) 13:29:14 |
  • URL |
  • HIR0B0T #ro9iPsMo
  • [ 編集]

●HIR0B0Tさん、
(最近、お名前の綴り方が少しずつ変化しているような...)

こういった日陰の気持ちよさげな雰囲気、日本では難しいですよね。
アメリカの中西部はこんな乾燥した雰囲気を味わえます。是非お試しのほど!

  • 2009/04/20(月) 22:29:19 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

試したいのはやまやまなんですが(笑)

> 少しずつ変化しているような

あはは。気づいておられたのですね。特に深い意味はなくて、単なる気分です。

  • 2009/04/21(火) 11:34:23 |
  • URL |
  • HIR0B0T #ro9iPsMo
  • [ 編集]

●HIR0B0Tさん、
試すのは簡単ですから、えいっ!とどうぞ。国際線の中は集中できるから、仕事も途中で片付けられるし....(という期待にいつも失望?していますが)。
なおその節は、カメラも是非お持ちください!

  • 2009/04/23(木) 00:10:56 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/778-ec3e1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

