おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



豚インフルエンザ

晴れ。

どうも不調で、おなかを壊して頭も痛い。身体が冷えるし、風邪かなぁ...

...という話をしたら、予想通り「メキシコに行ったんだし、豚インフルエンザじゃないの?」
の声。

えーっと、国境を越えていた時間は30分、しかももう2週間も前の話です。
飲み食いもしていないし、ものも買っていないから接触もなく、
入国管理官以外には、客引きに"No, thank you"を言った覚えしかない私が
二週間後に発症するなんて、そんな無茶な。

近所の猫。
090427近所の猫

一生懸命見上げている先では、別な猫がえさを貰って食べている。
このけなげな視線、何とかしてあげたいような。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/787-49ec3ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

