おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



暑いような肌寒いような

ここしばらく、暑いかと思うと涼しく、心地よいと思うと変に湿気って肌寒い。
これが季節の変わり目ね。体調管理に気をつけなくては。

成長の季節だけあって、ガードレールまで食べようとするプラタナス。
090519プラタナス

子供の頃にこう言われたら、夜にプラタナスの傍に近寄れなかっただろうなぁ...

明後日は新幹線に乗る予定。普段から公共交通に乗りまくって都心のターミナル駅を
渡り歩いているような生活をしているわけだから、いまさらインフルエンザなんて
言われてもねぇ...と思いつつ、一応マスクはしっかりして行く予定。

それにしても、Amazonでもマスクはほとんど全て在庫なし状態。すごい。
まぁここで備えをしておけば何かの時に役立つ、という気分も大きいような気がするけど。

こういう状況って、スタートの判断も重要だけど、やめるタイミングを見極める方が
もっと難しそう。
「できる男!」のイメージ維持を最も重視しているように見える厚生労働大臣さん、
さぁどうする!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/802-a9d80c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

