おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



爽やかから蒸し暑さへ

昼間は爽やかな初夏。夕方からは何となく湿度の上昇を感じつつ....

久しぶりに六本木ヒルズに行った。
遅めのランチを食べ、仕事関係のフォーラムに参加して勉強をし、
終わってからヒルズ内を少し散歩。
ドイツのTOROIKA(スチールっぽいデザインの文具などのメーカー)の
お店を見つけて、ついついいくつか買い込んでしまった。
ドイツに出張する度に「おみやげにする!」を言い訳に眺めて回っていたけど(もちろん買う)、
日本にお店があるって....困るなぁ。

昼下がりのホテルのバー。夜の客を待つグラス達。
090526ホテルのバー

ここでグリルドサンドイッチを頼んだら、細長い直角三角形のサンドイッチが3つ、
お皿に載ってきた。
このサンドを作ったパンって、どんな形だろう?
一緒に頼んだクラブハウスサンドは、単純に小さめの直角三角形が4つ。
私のも、量は十分だったし味もおいしかったけど、...気になる!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/807-310ff6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

