おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



雨が降ったりやんだり降ったりやんだり。肌寒い。

日比谷公園でオクトーバーフェストが開催されているのに、この気候では行く気になれず。
ガード下の賑やかさが魅力的だった。

有楽町ガード下にて。
090529ガード下

テーブルの隣りにいたカップル、男性は鳶のような職人さんの恰好で頭にタオル。
耳にピアスで、エコーという煙草を吸っていた。
なかなかカッコイイじゃない!、と思うのは、こちらの写真を撮ってくれた親切のせいかなぁ。

帰り道、三信ビルの跡地にコンテナがいくつか置かれ、ライブなどをやっていた。
何をしているんだろう?
折角ならば、地面も草を植えれば夏の気温が下がるのにねぇ、と変な感想。
三信ビル、それにしてももったいなかった....

さて週末。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/809-da078058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

