おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



臨海副都心

晴れ。爽やか!とは言い切れない、じわじわと汗をかく一日だったけど、
まぁ6月中旬としてはまぁまぁかな。

午後、臨海副都心の国際展示場へ。
5時に終わってユリカモメに乗ったら、レインボーブリッジや都心の遠景がなかなか印象的。
090612レインボーブリッジ遠景

こちらはオリンピック予定地。臨海副都心と晴海の展示場跡など、この辺りには一杯
予定地がある。
090612オリンピック予定地看板

そのためにか、銀座通りからまっすぐつながる橋も建設中。
090612オリンピック予定地

ちょっとしたミニ東京観光の午後。
あぁ、それにしても国際展示場の広さは疲れるぅ。

今日も日記だけ。ここのところ、まとまったことを書くエネルギーが欠如気味。
明日からの週末に回復できるかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/821-ad7f3897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

