おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



猫気分

降らないまま曇りの一日か、と思っていたら、夜になって降ったりやんだり。

昨日の昼寝猫を見たせいか、なんとなく猫気分。
好きなことだけを片付けてノッタリしたい、というだけだけど。
とはいえ、こういう時はあれこれと立て続いて対応することがあって気忙しい一日。
夜、仕事帰りにSさんと美味しい酒肴と楽しいおしゃべりでノンビリと過ごす。
こういう楽しみは猫にはないわよねぇ。

近所のネムノキ。
090615ネムノキ

朝にはしぼんでいるので、きれいに咲いているのは週末しか見られない。
キレイキレイ、と撮っていたら、このお家の人が帰宅。
「そんな花が良いの? こっちの方がきれいよ」と、濃い赤のグラジオラスの鉢を
一生懸命出してきてくれる。
好みではないものの、こちらも一生懸命撮ってはみたが...私のカメラ、赤い色が
苦手なのでごめんなさい!(と、自分の下手さを弁解。)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/07/23(木) 00:08:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/824-8572d264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

