おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



降ったりやんだり、ドサッと降ったりやんだり。

ヘロヘロ状態から回復し、今日は朝からフル活動。
それにしても、気がついたら夏至を過ぎていた。
今からは夕方が段々早くなるのかぁ、と、うれしいような(夏が通り過ぎる!)、
さみしいような(また一年が過ぎる)。

先日「気持ちの良い伸びの仕方」でご紹介の猫。
私の気配に頭を上げたけど、眠さに負けてそのままの姿勢で寝てしまったところ。
090624眠り猫

こんな葉陰で涼しげに眠るのは、今からの東京では難しい。
7月8月の二ヶ月間、せめて北海道、できれば北欧辺りに長期出張する仕事、
どなたかが恵んでくださらないものかしら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/829-5d28fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

