おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト


うふふ

昨日今日とムシムシベタベタ、たまったもんじゃない!の天気。

三日間のイベント対応も終わり、昼間が使えないための連夜の夜なべ仕事も
それぞれ片付いたし、まぁ穏やかな週末かなぁ.....と思っていたら...

取り寄せでしばらく先になると思っていた買い物が、予定外にすごい素早さで
家にやってきた。

うわぁ、これでしばらく遊んでしまいそうな自分が心配だわ。


売り切れていれば、危険な場所に近づかないのに....!?

090710売り切れゴメン

この写真を撮ったのは2004年発売のコンパクトデジカメ。
最近のスリム&コンパクトとは全く異なる、ボテッ、ずしっ、としたクラシカルなデザイン。
今日も仕事場で記録撮りに使っていたら、「え~、変わったカメラ!」と
半分感心しながら半分呆れられた。
エレクトロニクス製品、5年も前のものは「前世紀の遺物」なのかなぁ。
私はまだまだ使うからね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/843-fbf4721d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

