おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。



よれよれ!

暑い。暑すぎます。焦げ付かんばかりの暑さ。

しかも、電車やお店などが冷やしすぎで、移動が多い身としてはたまらない。
今日は一体何回冷やされたり熱せられたりを繰り返したことか。

後楽園にあるスーパーマーケットにランチを買いに入ったら、入った瞬間から
「寒い!」と思うほどの冷房。冷蔵ショーケースからの冷気だろうと思うが、
「あぁ涼しい~!」との快適感を全く感じられないまま。不快。
買わずに出てきてしまった。
JRの電車も似たようなもの。ガンガンに冷やされる。でも乗らないわけにいかないし。

午後に、2時間以上打合せをしていた会議室も、古いビルにあるため、
エアコンがやけに効いてしまっていた。
でも途中で暖かいコーヒーが出てきて、ホッと一息。

夏は温かい飲物に限る!...て変じゃない?

屋内や社内を冷やす分だけ外部の温度を上げているんだし、心地よくもないんだから、
もう少しコントロールしてくれぇ!

こんなに暑くても草花は好き放題に咲いている。
090716元気

こんなに元気にはいられない私はさっさと寝ることにします。
おやすみなさい。

コメント

今度のカメラ、相性良さそうですね!
そんなことないですか?

確かにここ数日暑いですね。
「解けそう」っていうより「発火しそう」な感じです。

●HIR0B0Tさん、
そうですね、相性が良いみたいです。すごく楽しんでます。設定でかなり色々な絵が出来そうですが、私はほぼ基本設定のままの~んびり。

暑さも慣れれば多少は楽になる、とは思っているんですが、慣れたくないですね。

  • 2009/07/18(土) 21:28:47 |
  • URL |
  • 若おうな #1Fzg8o1M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/849-b9e46b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

