おうなも歩けば

都の西北(にしきた)に暮らす若おうなの毎日から、 日々の新しい発見や気付いたことを、 写真と共に思い立ったときに書いています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一休み

朝、家を出るときは雨傘を差していた。
朝、オフィスに歩いていくときは日傘を差していた。
でも基本的には曇りの一日。昨日よりずっと涼しい。

涼しさがプラスに働いたのか、今日のイベントは人数も集まったし、まぁ成功。
次に向けては、マンネリに陥らないように頭を柔軟にして企画をする事、かな。

これで、二週間連続のイベントも一段落。
秋に向けて動き始めたプロジェクトの段取りづくりがお盆までの仕事。
トピックはいろいろ。それが面白いのだけど、器用貧乏になりませんように。

090717いろいろ

こういういろいろならば、いつでも大好き。
そう言えば、昨日地下鉄の駅で、アフリカのビジネスマンと思われる人が、
いかにもアフリカらしい色柄のシャツを着ていた。
何がアフリカらしいと思わせるのだろう、と自問したが、よくわからず。
色と柄としてはとても魅力的、だけど自分が着る服としては難しい、という感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wakaouna.blog92.fc2.com/tb.php/850-2af4f970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。